☆プロフィール☆

ほのか

Author:ほのか
新潟県在住の中学2年生です!
14歳だよんw(^ワ^)w

最近はお買いものにハマっている♪

趣味はカラオケ&落書き&音楽w

勉強とお金を貯めるのに一苦労。。。


好きなアーティスト♪
YUI・伊藤由奈


ブロとも募集中です!!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコリョーシカとあそぼ~!

★キラキラ☆

Myぶぅ~~む!!!


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラっぽい感じになっているほうが好きです!皆さんはどんなマークが好きですか?最近人の好きなマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなマークは?」




うちはピースマークかなimg_970673_22119192_9.jpgimg_970673_22119192_4.jpg



かわいいじゃんDIMG0009.gif



愛用してるバックにピースマークがついてるんだっ!

にゃにゃにゃo0020002010513989220.gif



もう勉強やめたw



めんどくさーいw



あきたしびっく~1


定期テストどーでもいいわw




昨日の夜は祭りでどんちゃん騒ぎしたじょo0020002010539640505.gif



めちゃめちゃ楽しかったo0020002010530771477.gif



今日も行くよんo0020002011102711362.gif



でも少し声がかれてるt00450020_0045002011194364876.gif




んまそんなんのどーでもいいし~w



遊んでればいつか治る!!←のんきな奴w




のんきな奴ってゆーか子供?? てかバカwww



まぁーいいやw



今日はたくさんたべよゅo0035002510527455928_20110325052323.gif



昨日全然食べなかったもん!



今日買いまくる笑_L_1~1

今日はちょい早退させていただきましたo0020002011105917159.gif



なんかだるくてだるくて。。。



でも1時間寝たらなんか楽になりました85946.gif



昨日の疲れかなw







それと話が変わりますがこの前言ってた彼氏さんですがメル友に戻りますたo0020002011102711362.gif



結構前にww



なんかお互いメル友の方がよかったんでびっく~1



そーゆーことってよくあるしねw



んじゃま、そーゆーことなのでo0020002010513989220.gif

追記&追記&追記ですー笑_L_1~1


あのですね日本アニメマンガ専門学校でいろいろもらったので載せますぞo0035002510527455928_20110325052323.gif

029_convert_20110510224615.jpg



んで学校帰りに自動販売機で飲み物買っちゃったo0020002010539640505.gif



悪ガキwww


でもね、すーごいおいしかったのo0020002010530771477.gif

025_convert_20110510224831.jpg

これ普通のいろはすじゃないんよ。



026_convert_20110510224959.jpg
温州みかんびっく~1



ほんとおいしいから!!






あとーテストちかいんで更新率減ると思いますt00450020_0045002011194364876.gif



あとメールできなくなるかと。。。



でもなるべくたくさんやるんで!

at1Vwe_480.gif




今日は校外学習で新潟に行ってきました486A3_l.gif


男子4人女子2の6人班で行動したじょー



意外に楽しかったo0019002010550911885.gif

007_convert_20110510215353.jpg
↑班のみんなを後ろからパシャリww



んで日本アニメマンガ専門学校ってゆーところに見学させていただきますた122006.gif



で班のみんなで集合写真取ったんですけど今度載せられたら載せときます47067.gif






それでね最後に水族館も行きますたーー215.gif



これは途中から班の人じゃなくてしらすぷりん(ブロとも)と行動した1cPLm4_220-thumbnail2.gif



んじゃ水族館で撮った写真まとめて全部載せます~星_L_1~1


008_convert_20110510215738.jpg

010_convert_20110510220541.jpg

011_convert_20110510220954.jpg

012_convert_20110510221237.jpg

013_convert_20110510221432.jpg

016_convert_20110510221552.jpg

019_convert_20110510222400.jpg

020_convert_20110510222528.jpg

021_convert_20110510222640.jpg

022_convert_20110510222816.jpg

023_convert_20110510222933.jpg

024_convert_20110510223051.jpg




なんかぶれてるの多いなww



でも気にしないでねo0020002011105917159.gif


6t4q8a_480.gif



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



